• 東大阪工場オープン
  • 水性塗料導入

職人のつぶやき

※写真クリックにて拡大できます。

ままちゃりGP 2020 

2020/01/21

東大阪工場の竹下です。19日の日曜日夜明け前のAM4:00起で岡山国際サーキットに行ってきました。

ままちゃり6時間耐久レース! 8:00に現地到着、受付や車検・レース前のブリーフィング(ルール説明や注意事項の確認)を済ませ9時ごろにはマシンのセッティング完了。10時のスタートを待つのみ。

CIMG7348 CIMG7355

CIMG7360 CIMG7364

AM10:00 6時間後のチェッカー目指してスタート!

CIMG7373 CIMG7375CIMG7377 CIMG7402

必死にペダルをこいでいるライダーが帰って来るまで10分~15分、自分の番がくるまで腹ごしらえしながら待機。

CIMG7391 CIMG7397

後は4時のチェッカー目指してラストスパートだ~!

CIMG7405 CIMG7409

CIMG7412 CIMG7417CIMG7420 CIMG7431

CIMG7369 CIMG7419

CIMG7433 CIMG7444

PM4:00チェッカーが振られて6時間耐久レース完走!! なんと、「チーム ビジレンビーテック」総合55位と過去最高の順位でレースを終えました。私が走らなかったのがこの順位の結果なのか?・・・。それとも・・・。

坂上ジュニアが自分も走りたいと号泣したり、平田ジュニアは鼻血ブーになったりとハプニングもありながら楽しい1日を過ごしました。

来年は、ジュニアチームと親父チームとで競うのもありかも? と思うのですが。