• 東大阪工場オープン
  • 水性塗料導入

職人のつぶやき

※写真クリックにて拡大できます。

ビジレングループ「誕生会」祝って頂きました!

2019/01/19

東大阪工場の迫田です!1月16日水曜日、大阪市内の高級ホテルの22Fで、ビジレングループの誕生会に招かれ盛大にお祝いをして頂きました!(窓からの景色がすごい!)

IMG_0508   IMG_0513

ビジレングループ代表の「西村社長」が毎月の誕生月のグループ社員を、ホテル高級ランチで祝って頂けるんです。日頃は質より量の私も、この日ばかりはスーツで上品に・・・(左手前から3人目)。運ばれてくる料理・・・、テーブルマナー???何それ??「お箸、ないのかな~・・・・。」フランス料理・・・、何処かの自動車メーカーの元社長様も毎日こんなの食べていたのかな??いまは私達の税金で日本料理を堪能しておられるのかな??と考えてしまったのは私だけでしょうか??

IMG_0515   IMG_0522   IMG_0520

IMG_0516   IMG_0523   IMG_0507

 

ぷは~!食べた、食べた・・・。グループ皆さんがお仕事ガンガンやっている時に・・・たっぷり2時間かけてのフルコースランチを堪能しました。最後のデザートには・・・。

IMG_0524お皿にHappy Birthdayとチョコで書かれている。フォークでコリコリとして食べてしまったのはテーブルマナー違反??だれか教えて・・・!。

IMG_05271月生まれの皆さんと記念撮影!「皆さんおめでとうございます」2月生まれの方も楽しみにして下さいよ!めっちゃ美味しかったですよ!ビジレングループで働くと、年に一回必ずホテルでランチを御馳走してくれるんですよ!就職するなら「ビジレングループ」へ! レンタカーなら「ビジレン」へ! キズ・ヘコミなら「ビーテック」へ!