• 東大阪工場オープン
  • 水性塗料導入

職人のつぶやき

※写真クリックにて拡大できます。

ビジレンビーテックラーメン部

2015/10/28

ビーテック門真工場のラーメン部、部長に任命されました坂上です。

今回ラーメン部長坂上が、副部長兵頭さんと見習いの3人(松尾さん、平田さん、辻さん)ひきつれ、
ラーメン修行に行ってきました。
平田さん車をだして頂き、ありがとうございました。

今回は京都上京区にあるうさぎ屋というラーメン屋へお邪魔してきました。

unnamed (2)

ここのラーメン屋は並で300g(2.5人前)。汗
とてつもない量です。

まだ慣れている私坂上と兵頭さんは、並
へっぽこ見習い3人組(すみません)は、小(200g 1.5人前)を食べておられました。

そして、このラーメン屋は二郎系といいまして、
にんにく入れますか?と聞いてきます。
その時ににんにく増し、あぶら増し、からめなどと注文ができます。

私は全増しを注文しました。笑
こんなことになります。笑

unnamed (1)

黙々と真剣に食べます。

unnamed

二郎系ラーメンの中でもトップレベルと思われるうさぎ屋!
ぜひ行ってみてください。