• 東大阪工場オープン
  • 水性塗料導入

職人のつぶやき

※写真クリックにて拡大できます。

ビーテック・ツーリング!

2015/10/18

CIMG0103

ビーテック東大阪の竹下です。

以前より計画していたビーテックのバイク乗りでのツーリングが18日実現しました。

バイク歴の違い、排気量の違い、ツーリング趣向の違いなどがありましたが、各自ちょっとずつ妥協して三重県亀山市の亀八食堂へ「亀山みそ焼きうどん」を食べに。

秋晴れで絶好のツーリング日和でした。

 

 

集合時間はちょっと遅めの朝8時、R163の清滝トンネルを抜けた先のコンビニに集合。

伊賀上野あたりまでのんびりとR163を走りそこから名阪国道で亀山まで、11時には亀八食堂に到着。

亀山B級グルメ「亀山みそ焼きうどん」は ホルモンにキャベツ、もやし、うどんに甘辛の特制みそを絡め豪快に焼き上げてお召し上がりください。との事でした。

ビールが欲しくなる味ですが、そこは分別のある大人ですからぐっとこらえて!

CIMG0093CIMG0096

 

CIMG0098CIMG0105

帰りは名阪国道から月ヶ瀬梅林経由で高山ダムにて一休み。4時前には帰宅、走行距離200kmチョイのツーリングでした。

ちなみにバイク7台の内訳は→ホンダ車6台 カワサキ車1台。250cc1台 400cc3台

1000cc1台 1300cc2台