• 東大阪工場オープン
  • 水性塗料導入

職人のつぶやき

※写真クリックにて拡大できます。

休日の過ごし方

2015/07/15

 

ビーテック八尾工場の竹田です。

先週休日の日曜日を利用して水遊びして来ました。

淡路島洲本近くにある「淡路マリンスポーツ BLUE JAWS」←クリックするとHPに飛びます。

海のclub?みたいにミュージックがガンガン流れ、BBQにマリンスポーツが楽しめる施設です。

某吉〇芸人もよく来ております(笑)

私の知り合いが沢山スタッフにいるので、興味があれば声をかけてくださいね!

2015-07-12 22.46.062015-07-12 22.46.40
2015-07-12 22.47.532015-07-14 23.40.00 2015-07-12 16.00.352015-07-12 16.03.542015-07-14 23.34.042015-07-12 16.03.00
2015-07-14 23.40.142015-07-14 23.42.43

 

社会人にとって、自分だけに使える休日の時間は非常に貴重です。この日をどう過ごすかで、無駄な一日になるか有意義な一日になるか、全てが決まります。
自分の趣味や家族サービス、そして恋人との時間などに費やすという人もいるでしょうが、自分自身を高めるのも社会人の努めです。もう一度、休日の時間に費やす休日の過ごし方を模索しませんか?

 

☆☆☆ お ま け ☆☆☆

 

 

2015-07-13 07.43.352015-07-13 07.42.43

2015-07-14 23.36.002015-07-14 23.35.10