• 東大阪工場オープン
  • 水性塗料導入

職人のつぶやき

※写真クリックにて拡大できます。

土曜日の追いこみ!

2014/07/19

ビーテック門真工場:塗装担当の「辻」です!

明日から2連休、「世の中は3連休かな?」土曜日の昼下がり、2台目の塗装に入ります!これがまた「スリーコートパール」と言う、結構手間がかかる塗装なんですよ・・・。「ホワイト⇒パール(キラキラ)⇒クリア」の3工程です。

IMG_2168IMG_2166

マスキングスピードは誰にも負けません!ちゃっちゃと片付けて次の車がありますので、真剣勝負!

次の車は、ご覧の通りレッドメタリック。調色が難しい!ここまでが本日の私の「ノルマー」頑張って仕上げて連休はゆっくり休ませていただきま~す!塗装ブースの中は「40度」近くなるのです。「暑い!」

IMG_2170IMG_2171

門真工場「辻」のつぶやきでした。