• 東大阪工場オープン
  • 水性塗料導入

職人のつぶやき

※写真クリックにて拡大できます。

皆さん「ありがとう!」松岡竜夫

2015/02/28

ビーテック、東大阪工場の松岡竜夫です。本日で皆さんとはお別れすることになりました。兄貴(実兄)と一緒にこの業界に入ってきたのが20才の時、兄貴(松岡統括部長)と伴に35年間鈑金士として頑張ってきたが、30年前の車体と最近の車体は鉄板の厚みや形状が全く変わってしまった、進化したと言うのか半日または1日かけてハンマーでコツコツ凹みを戻す時代ではなくなった。少し違いを感じながらやっては来たが最近特に感じるようになった。このまま鈑金士として続けて行くことに疑問を感じてしまったので別の道を歩むことにしました。

IMG_0150  IMG_0149

ビーテックは、皆さん若い方で順応性に優れた方ばかりです。今後益々変化する自動車車体にも十分ついていけると思います。皆さんでビーテックをもっともっと大きな会社にして下さい。私は神戸の近くで昔からの夢でもありました「居酒屋」をやりながら大好きな「釣り」を楽しみながら頑張っていきます。最後に皆さんにこうして送り出して頂いたことに心より感謝致します。有難うございました。

IMG_0155  IMG_0152

ビーテックスタッフ一同様から「餞別」も頂き有難う!なんか色々書いてありました。

IMG_0153  IMG_0156

IMG_0134  IMG_0135

「西村社長」を始、ビジレングループの皆さん!有難う!「松岡竜夫最後のつぶやきでした」