• 東大阪工場オープン
  • 水性塗料導入

職人のつぶやき

※写真クリックにて拡大できます。

蘭の花が咲きました

2016/01/23

IMG_4578

ビーテック東大阪工場 事務員の西岡です。

昨年、仕事がしやすいように東大阪工場の駐車場にテントが張られました。

ということで園芸部(部員は私1人(笑))の活動が縮小いたしました。

以前から、庇が張り出していたのでそんなに日当たりは良くなかったですね(笑)

そこで地味でも何か開花してほしかったので、昨年の夏に蘭の鉢植えを持参しました。

暑さ、寒さを乗り越えて見事開花しました。

今日は4個位ですが、もう少し賑やかに見えるほど開花すると思います。(開花して~)

ところが非常に控えめな花なのでお気づきになるでしょうか?

どうぞ東大阪工場にご来店くださったらこの花を探してみてください。