• 東大阪工場オープン
  • 水性塗料導入

職人のつぶやき

※写真クリックにて拡大できます。

追いつ追われつ・・・!

2014/08/26

本日、東大阪工場に立ち寄った、工場前で「工具関係」の折り込みチラシを眺めていた「児島塗装士」、思ったより仕事が早く仕上がったので、今は、鈑金屋さんの仕上がり待ちですわ(笑)。とわざと鈑金屋さんに聞こえるように兒嶋氏・・・。

IMG_2696

 

 

おう!よう言うたな!もうちょっと休憩しとけ、いまからバンバン仕上げたるからな!泣き言は言うなよ!と二人の鈑金工がスピードアップ!さぁて塗装の児島氏は「やばい!」という顔で「調色室」へ逃げ込んでいき、鬼のような顔で、「迫田鈑金工・竜夫鈑金工」ガンガン仕上げてくる。これがビーテック東大阪工場の「チームワーク?」でも、皆さん頼もしい限りですね、自分の持っている技術を惜しみなく出して・・・。

IMG_2695 IMG_2697

 

もうちょっと、待っとれよ!すぐに仕上げたるからな・・・、ここのラインがち~とばかり難しいんや、よいとこらしょ(迫田鈑金工)!

IMG_2699 IMG_2701

 

そ~りゃ、もうすぐこっちも出来上がるでぇ~。ここ削ったら完了!「児島!」色の準備はええか!二台いっぺんにできるど~!(松岡鈑金工)

その後は皆様のご想像にお任せ致します・・・。鈑金屋さん怒らしたらこわ~い。  ビーテック東大阪 塗装士 児島でした。