• 東大阪工場オープン
  • 水性塗料導入

職人のつぶやき

※写真クリックにて拡大できます。

2019.12.01 京都の清水寺へ行ってきました。

2019/12/02

東大阪工場 事務員の西岡です。

いつもは、渋滞を避けて平日に行くドライブですが、昨日は叔母さんが大阪に来ていることと、紅葉が見頃ということで、日曜日でしたが、清水寺に行ってきました。

もちろん早朝に行きました。自宅を6:20に出発し、清水寺近くの駐車場には7:10位につきました。坂道を登ってやっとこさ到着。早朝なのにぱらぱら人出がありました。

IMG_8555 IMG_8544 IMG_8546 IMG_8547

張り切って写真を撮ろうとしたら、改装中・・・。時間がかかるんでしょうね・・・少し残念でした。

IMG_8548 IMG_8549IMG_8554 2

しばらく散策して清水寺を出たら、もちろんお店は閉まったまま、もう8時半になるなぁ~って思ってたら坂を上ってくる団体さんが。もうそんな時間ですかぁ。今からめちゃくちゃ混むんでしょうか?早々に帰りました。来週も行きたいけど。行けるかな?