• 東大阪工場オープン
  • 水性塗料導入

職人のつぶやき

※写真クリックにて拡大できます。

2019.12.04 御堂筋イルミネーション

2019/12/06

東大阪工場 事務員の西岡です。

水曜日の夜に母と叔母さんとドライブに出かけました。

帰宅したのが19:40。それから二人を乗せて阪神高速でイルミネーションがきれいな御堂筋へドライブです。

寒いのや、歩くことが嫌いな母を連れ久しぶりのドライブ。車内は快適で、みんなご機嫌(^^)

ただ走るだけ。それでも楽しい会話が弾みます。きれいな景色は幸せな時間も作ってくれます。

終点間近の難波で右折し、阪神高速にのり、淀屋橋の高層ビルや中之島の夜景を見ながらに帰りました。

家に着いたのは20:40でした。

このきれいな写真はドライブレコーダーで撮りました。きれいに撮れるものです。

次は叔母さんと、和歌山の海南市から、ずっと一般道の山越えで白浜までドライブの予定です。

待ち遠しいです(^^)

白 水色 青 青紫