• 東大阪工場オープン
  • 水性塗料導入

職人のつぶやき

※写真クリックにて拡大できます。

2020.1.11 御坊市のいちご狩りに行ってきました。

2020/01/15

IMG_8563

東大阪工場事務員の西岡です。

先日の連休前にいちご狩りに行ってきました。

土曜日に来ることはないので駐車場の車と人の多さに戸惑いながらも

叔母さんといちご狩りを楽しみました。

 IMG_8559   IMG_8560

IMG_8561   IMG_8562

前回と違うハウスでした。結構広くて、相当苺が食べられたであろう?にまだまだたくさんありました。

個人的には前回のほうがおいしかったかな^^;

来月にリベンジします!(また行きますのよ~^^)

追伸)この辺り花と豆とトマトをいっぱい栽培しています。ブランドトマトはバリ旨です。

   ちょうど、エンドウ豆の詰め放題してましたのでちゃっかり買って豆ご飯炊きました。

   (母曰く、「もう夏が近いんか?」)(私、「いえいえこれから厳冬来ますわ」)

次の休みは陶器のお皿を探しにお買い物予定です。

それも楽しみ!