• 東大阪工場オープン
  • 水性塗料導入

ビーテックニュース

※写真クリックにて拡大できます。

「残暑お見舞い申し上げます!」後半戦もビーテックは元気!

2018/08/18

「残暑お見舞い申し上げます!」今年の夏は、異常気象という名がピッタリ当てはまる状況だったでしょう。今もなお仮設住宅などや避難生活を余儀なくされておられる方々には心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧・復興をお祈りしております。ビーテックも昨日17日(金)から本格的に営業開始!

IMG_1640  IMG_1641

昨日から気温は高いが、空気が入れ替わり少し秋の香りがする、ビーテック東大阪工場。お盆休み前に、出来る限りの納車をしてお客様の希望通りにし、休日前日の東大阪工場のスペースは「スカッと」していたが、昨日と本日の2日間で結構な入庫もあり工場スペースもところ狭しと修理車が入ってきた。比較的小破~中破の車が多いのは幸いですね!

お盆の間に、家族を載せて旅行先で「コツン・コツン」と当ててしまったのかな?色々な思い出を載せた愛車・・・、わが身を呈して家族を守り無事にお家まで送りとどけ「ビーテック」でゆっくりリフレッシュ。

工場内もいつもの活気を取り戻し、コンプレッサーの音、パネルを叩く音、切断する音。技術スタッフも十分リフレッシュしているので「ガンガン」仕上げていく。昨日、今日とは体慣らしであり、本格的に調子が出てくるのは来週からになるだろう!

<編集後記>

暦ではもう「秋」、しかし夏はこれから後半戦この2日~3日はカラッとして心地よい乾いた風が吹いているが、10月に入るまでは数日は暑い日はあると思う、今年は一気に夏になったので、いきなり「冬」になるのかもしれませんね。その前に台風が多く発生することも心配です。道路上にもいろいろな障害が出てきますので、くれぐれも安全運転でお願い致します。(文責:辰巳)