• 東大阪工場オープン
  • 水性塗料導入

ビーテックニュース

※写真クリックにて拡大できます。

「謹賀新年」

2015/01/04

新年あけましておめでとうございます。旧年中は皆様に支えられながら感謝の気持ちで一杯で御座います。来る「未年」はどんなお年になるのでしょうか?一昨年前の8月1日に設立しましたビジレンビーテックにも二回目の新年を迎えることが出来ましたのも、皆さまのお蔭と心より感謝申し上げます。

元旦の夕方からは関西地方でも「初雪」が降り、かなり道路状況も悪い中で其々のご家庭で素敵な「お正月」をお迎えになられたことと存じます。「ビジレンビーテック」も4日までお休みを頂戴しまして「5日」より平常業務に戻らせて頂きます。スタッフも十分に鋭気を養い、工場機器も準備万端で皆様のご依頼に備えております。

年末にお預かり致しております、お車から順次丁寧に仕上げて1日も早くお客様のお手元にお返しいたしますので今暫くお待ちくださいますようお願い申し上げ、本年も「ビジレンビーテック」を何卒宜しくお願い申し上げ新年のご挨拶とさせて頂きます。

IMG_0470[1]  IMG_0471[1]

キャリアカーも綺麗に洗車を済ませて、準備万端!いつでも出動準備OK!お依頼をお待ち致しております。また年末の大掃除で磨き上げた綺麗な床にはホコリ一つ落ちておりません。綺麗な工場でお客様の愛車をピッカピカに仕上げていきます!

 

IMG_0472[1]  IMG_0473[1]

年末には少し大きな損傷を受けた車両も入庫しておりました、自慢の「ジグ修正機」にセットし完璧に復元させて頂きます、またビーテックでは非常に珍しい車両も入庫して参ります。「ホンダS2000」このようなスポーツカーにお乗りの方は、本当に車を大切にされておられます。綺麗なメタリックブルーの調色はかなりの技術が必要になります。お客様の感動を超える仕事をさせて頂きたいと思います。

2015年(平成27年)は「ビーテック元年」車の総合整備工場を目指しております。「車検・点検・キズ・ヘコミならビーテックへ!」宜しくお願い致します。(文責:辰巳)