• 東大阪工場オープン
  • 水性塗料導入

ビーテックニュース

※写真クリックにて拡大できます。

「車体協」のゴルフコンペにビーテックも参加!

2016/03/22

近畿自動車車体整備協同組合連合会(通称:近車協連)の「ゴルフコンペ」が21日(祝日)盛大に行われた。参加人数は100人を超える。ビジレンビーテックとして、今回初めて当方が参加させて頂いた。賛助会員としては「ビジネスレンタリース㈱」からも、竹本専務が参加。

__ 4場所は、奈良県にある「宇陀カントリークラブ」午前中は少し冷え込んだが、昼からは日差しも多く「なんの言い訳も出来ない(笑)」。

__ 1当日のメンバーは、写真左から「梶山様(大和サービス:環境測定企業)・辰巳(ビーテック編集長)・竹本専務(ビジネスレンタリース)・勇様(イズミコーティングス:旧泉塗料)」の4人で試合に踊んだ。私以外は「賛助会員」の方々(いつも運営協力ありがとうございます!)。

__「すぐに、役立つゴルフルール」ブックをポケットに忍ばせて、失礼があってはいけないと準備万端。(しかし、ルール以前の問題が・・・)

結果はどうであれ、参加する事に意義があるので、年二回の「ゴルフコンペ」親睦を深め、懇親を大前提にしているので、車体協組合員企業は参加するべきだと感じた。賛助会員様を接待する位に・・・。

次回は秋の大会!9月22日(秋分の日)に行われる。場所は「よみうりカントリークラブ」業界人全員でこの「車体協」を盛り上げていき、業界発展の為に色々と勉強し切磋琢磨していきたいものである。

最後に、この企画運営をされて来た「事務局」の方々は本当にお疲れ様でした。

「結果??」、「結果はどうでも良い!」参加することに意味がある。(参加・撮影・取材:辰巳)