• 東大阪工場オープン
  • 水性塗料導入

ビーテックニュース

※写真クリックにて拡大できます。

お誕生日おめでとう!ビジレンビーテック!「目指せ100年企業!」

2019/08/01

令和元年8月1日本日は、ビジレンビーテックの「誕生日」です!創立記念日とか言いますが会社は「法人」と言います。法で定められた「人」という解釈です。

平成25年8月1日に産声をあげ、今日に至るまでの間お付き合いを頂きました沢山の方々に対しまして心よりお礼を申し上げます。「2.200台以上」のレンタカーを保有するビジネスレンタリース㈱のグループ企業とし鈑金・塗装業から始まりました。「門真工場」と「東大阪工場」で手掛けた事故修理車両は8.000台を超えております!またビジネスレンタリース㈱の内製整備(陸運局指定)民間車検工場もビジレンビーテックに参画し3本の矢(八尾工場・門真工場・東大阪工場)で本日無事に誕生日を迎えられましたことは本当に嬉しく、全員でお祝いしたいと本日も朝から「通常営業」をしております(笑)。これから10年、20年と末永く宜しくお願い致します。

最後に、苦楽を共にし、現場で働く技術者の皆さまのご尽力には心より感謝し、またビーテックスタッフ皆さまとビジレングループ皆さんに感謝致します。目指せ「100年企業!」

IMG_0747毎年この日は大阪藤井寺にて「大花火大会」が行われます。「ビーテック誕生日に乾杯!」(文責:辰巳寛一)