• 東大阪工場オープン
  • 水性塗料導入

ビーテックニュース

※写真クリックにて拡大できます。

ロジスティクスチームに待望のスタッフが!

2016/02/04

2月に入って、ビジレンビーテックの後方支援部隊である「ロジスティクスチーム」に待望のスタッフが仲間入りしてきた!国内最大手の自動車メーカー系ディーラーで25年間販売営業、その後自動車整備販売企業で5年間勤務していた「西田昇司(にしだ しょうじ)49歳」。50歳を前に転職を決意して私達の仲間になった。

IMG_0035この優しい面持で何人の方が新車を買ったのでしょう、新車を売るのは簡単ではない、それは国内トップメーカーの看板があったからこそであり、車を売る前には「自分を売らなければ絶対売れない」その人間関係を構築し長い長いお付き合いになると熱く語る西田氏。

IMG_0038   IMG_0040

IMG_0039趣味は「アウトドアー全般/海釣り/プロ野球観戦」いままでは営業として長年走り回ってきましたが、これからはお客様のお車を引取り、完成車を納車する。その間には納車前に丁寧な洗車がある。

しかし、元気いっぱいの「西田氏」は持ち前の明るさで周りを明るくしてくれる。人一倍でかい声!キビキビした動き、何よりもお客様対応が上手い!さすが長年営業をしていただけある。学生の頃は陸上部に所属していて、なんと「100m⇒11.8秒」、「200m⇒23.8秒」、「400m⇒53.6」と逃げ足・・・、いやいや足が速かったようだ。体力に自信はあるが、いま体を動かす仕事はほんとに久ぶりであるが、飯は上手いし、良く寝られる!

やっぱ、人間は適度に身体を鍛えないといけませんね。「適度にですよ」。

ビーテックには楽しい仲間がいっぱい!これからも工場が明るくなるよう頑張っていきます!今日も元気よく走る!(取材・撮影・文責:辰巳)