• 東大阪工場オープン
  • 水性塗料導入

ビーテックニュース

※写真クリックにて拡大できます。

台風21号「チェービー」は強かった。

2018/09/12

今月4日に上陸した台風21号(名称:チェービー)は、凄い勢力で過ぎ去って1週間。犠牲になられた方、被害を受けられた方に遅くなりましたが改めてお見舞い申し上げます。一日も早く復旧・復興した頂きたく願います。

大阪地域でこれだけの甚大な被害を受けたのは50年~60年ぶりとか・・・。家屋被害も、屋根瓦が飛んだり大変なことになりました、また50年前と違うのは「車」の数だと思います。その車へ色々は飛散物が飛び交い駐車中の車をキズつけて行きました。なかでも深刻なのはガラス割れ!割れたあとは雨風が室内に入り込み車内もぐしゃぐしゃ。IMG_1694   IMG_1695

IMG_1696   IMG_1697

ビーテックにも続々と入庫されてくるが、「ガラスが無い!」ボディー関係はビーテックの技術スタッフが修理を完成させていくが最終ガラスの入荷が何時になるかの回答すらない状態になっております。

お修理をお待ちの被害者の方々には大変なご迷惑をお掛けいたしておりますが、ビーテックも全力でご対応させて頂いておりますので今暫くお待ち頂きますよう宜しくお願いいたします。(文責:辰巳寛一)

<追記>

ビーテックニュース編集部(辰巳)の自宅も結構な損傷があり業者に依頼をしておりますが、下見には来て頂きましたが修理は2か月待ちとか・・・。雨漏れの心配は無いとか・・・(ほんと?)